宮古島で楽しく過ごしたいならツアーが最適!

観光、ショッピング、ビーチを回るならツアーがいちばん!

宮古島はビーチリゾートを楽しむために訪れる人が多いですが。島全域に美しい海浜が広がっています。砂浜、与那覇前浜ビーチ、新城海岸、吉野海岸と東西南北に浜があり、サンゴ礁、シュノーケリング、熱帯魚などそれぞれに見どころが多く。どれも車で行かないと難しい場所にあります。家族で行き、シュノーケリングを楽しむなら遠浅の新庄海岸、夕日を眺めるなら与那覇前浜ビーチがおすすめです。与那覇前浜ビーチ周辺にはホテルが多いのでツアーを利用するとダイビングやシーカヤックを1日まるまる楽しめます。ホテル、空港兼、滞在日数を選び、一番価格の安いツアー選べばスムーズですし価格も安くすみます。島の周辺数か所に案内してくれるツアーや直行便を利用して滞在時間を延長するなど目的にあわせて選べます。

アットホームな旅行者のツアーもおすすめです

宮古島では格安のアットホームな旅行会社もツアーをたくさん販売しています。一人旅、女子旅、お子様連れなどでも気軽に観光が楽しめるようになっています。宮古島を代表する観光地は池間大橋、宮古島海中公園、宮古島熱帯植物園、平安名崎灯台などがあります。竜宮城店の膨大は無料ですし子連れでもゆったり楽しめます。フリータイムのツアーでレンタカーで回るのもおすすめですが、バスツアーを利用すれば島の観光地を複数個所効率的に移動できます。水中観光船に乗れるツアーもあります。オプショナルツアーでは美しい海を見て道の駅でショッピングができるという便利なツアーもあります。手ぶらで釣りができたり、農業視察ができるツアーもあり、趣向を凝らしたツアーを楽しめます。

竹富島のツアーはお得感満載ですからおすすめです。料金に交通費や宿泊費が含まれていますし、さまざまな旅行会社の企画を比較すれば、お得なツアーが見つかります。